1. HOME
  2. 実績紹介
  3. パン屋さん ブーランジェリー(Boulangerie)コクリコ

WORKS

実績紹介

パン屋さん ブーランジェリー(Boulangerie)コクリコ

kokuriko7

東区で大人気のパン屋さん「ブーランルージュ・コクリコ」の看板を製作しました。
デザインのイメージはコクリコ(ひなげし)のような可愛いお店と温和なオーナーの顔を思い浮かべながらデザインしました。打合せをしながらここにはピンクが似合うと直感しました。
オーナーにも「これで通りから少し入っているので素通りさせなくてすむ」と喜んで頂きました。

kokuriko2

kokuriko1

まず最初に枠を組み立ててポールを建てる穴を掘ります。これが大変な作業なのです。硬い石などはハンマードリルを使用します。

kokuriko3

立て込み完了です。台風が来ても大丈夫なようにしっかり固定させます。

kokuriko5

フレーム本体にしっかり看板を取り付けたらスポットを取り付けます。

kokuriko6

これで完成です。

看板を社内で製作している時はかなりの大きさなのですが設置すると小さく見えてしまうのが不思議な感覚です。

実績紹介